お知らせ・ブログ

ペットの留守中が気になる!そんな時はカメラを設置してみませんか?

「長時間留守にするが、その間ペットの様子が気になる」

このようにお考えの方も多いのでは。
特に犬や猫などのペットを飼い始めた最初の外出は気になるものです。

 

ペットが室内を荒らしていないか、ペットが体調を崩していないかなど気になるときに解決できるのがカメラです。

 

 

室内に設置することで、どのような様子か確認することができます。

 

最近のカメラは非常に高性能で様々な機能を搭載しています。

後追い機能、視点の変更、暗視機能などが充実しています。

 

例えば、ペットがウロウロしたり、移動すればそれを追って撮影することもできます。

 

もちろん撮影エリアに限界はありますが、例えば大きなリビング内でもカメラが追う撮影が可能なので、一定箇所を撮影するだけでなく、他方面を撮影することができます。

 

また、夕方から夜にかけて帰りが遅くなってしまうなんてこともあるでしょう。
そういった時は暗視機能に切り替わり、赤外線LEDなどを通じて映像を撮影することができます。

 

これなら安心してお出かけもできるはずです。

 

そして昔のような大きなカメラではなく、簡単に棚などに設置することができるため、インテリア感覚で設置することができます。

 

室内に設置する高機能カメラをお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2024 AOIBOEKI合同会社 All rights reserved.