1台5役の高機能フードプロセッサー

■アメリカで有名なクイジナートのフードプロセッサー

ご家庭にフードプロセッサーが一台あると、料理の手間や時間が短縮できるため、非常に重宝します。
性能の良いフードプロセッサーをお探しの方は、クイジナートを選んでみてはいかがでしょうか?
クイジナートは、アメリカの調理用品ブランドです。
アメリカでは、クイジナートがフードプロセッサーの代名詞となるほど大人気となっています。

 

■1台5役の便利な機能を搭載

今回ご紹介するクイジナートの「フードプロセッサー DLC-191J」は、1台で5役の機能を搭載しています。
スイッチを入れるだけで、「切る・刻む」、「こねる」、「薄切り」、「細切り」、「おろし」などの作業を素早く実行してくれるのです。
3段式安全構造を採用しているため、安心して使うことができます。

 

■1.9Lサイズなので日本の家庭でも使いやすい

アメリカのキッチン家電は、サイズが大きくて使いにくそうと思う方もいるかもしれません。
この「フードプロセッサー DLC-191J」は、1.9L容量となっており、日本のご家庭でも使いやすいサイズです。
3~4人用の料理を作るのにピッタリの容量となっています。
デザイン性にも優れており、キッチンをおしゃれに見せてくれます。
見た目が良いフードプロセッサーが自宅にあれば、毎日の料理が楽しくなることでしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集

AOITRADE 防犯カメラ関連・スマートウォッチ関連・プロジェクター関連・ドローン・ポータブル電源・マタニティー関連・おもちゃ・3Dプリンター・DVDプレイヤー・ペット商品・季節商品・ドライブレコーダー・アウトドア商品・キッチン家電など、人気の高いブランドのアイテムや機能性の高いおすすめ商品まで、「欲しい」が見つかるお店です。

【本社所在地】
〒799-1511 愛媛県今治市上徳甲100-1

【AOITRADE 店舗所在地】
〒799-1511 愛媛県今治市上徳甲100-1

平日 09:00~18:00
定休日: 土曜・日曜・祝日

0